2009年01月20日

髪かざり

髪かざり

かわいいいたずら、やってますか?


タグ :

同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
おーかわいー。もみたい。
Posted by not N.I.N. at 2009年01月20日 11:39
> not N.I.N.さん
ぐっすり眠ってました、このひと。
もみくちゃにされても起きないかも(笑)
Posted by sumao at 2009年01月20日 19:49
いつも床暖房の上で、こんなん2~3匹います。(笑)私も仲間。
1匹ぐらいはアマノジャクで、椅子とか窓枠とかに。
寝言言ったり、どこかがピクピクって動いたり、ずっと見てて飽きませんね。
Posted by lala at 2009年01月23日 13:44
> lala さん
ひとたびそばに人がいるのを許容すると、そうなのでしょうか?
このベンチにも観光客が座っていて、
写真を撮ったり、花を頭に置いたりしてましたが、
いっこうにかまわない様子でした。
猫も、おもしろいです。
Posted by sumao at 2009年01月23日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。