2006年01月13日

多良間島 トゥガリラ

多良間島 トゥガリラ

はじめての島で、夕焼けにであいました。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(2)島々の海
この記事へのコメント
前回はびっくりさせてごめんなさい。
今年は4月7月10月行く予定です。こんな夕焼けに会えるといいなあ
と思います。その瞬間にシャッターを押すだけでいいのですか?
スマオさんの写真には言葉では現せないものがあります。
Posted by おっき~ at 2006年01月14日 00:24
もう一年の計ができている・・・はまりましたね?
スジガネ入りの雨女ですから心配ですが(笑)
おっき~の行く先はきっとどこも楽しいはず!
ええ写真たのしみにしてます。

それから、シャッターを押すだけです。
というか・・・それ以外にこまかいワザはいらんでしょう?
Posted by スマオ at 2006年01月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。