2006年02月07日

竹富島 ギタール

竹富島 ギタール

お気に入りの岩、見つけました。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(4)島々の海
この記事へのコメント
こんにちは。
この岩いいですね~
今度竹富島で探してみます。
ギタールって岩の名前ですか?
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2006年02月08日 14:33
ぱふさん、はじめまして。
ギタールは、この岩ではなく海岸の名前です。
正確には、この岩は、ヒトゥチとギタールの間ぐらいにあります。
僕には象に見えるのですが、いかがでしょう?
Posted by スマオ at 2006年02月08日 19:23
スマオ様
竹富島には何回か行っているのですが、この岩は見た事無いです!
それに・・・ヒトゥチ、ギタールもわかりません
日本語でお願いします(苦笑)
あ、自分で調べてみますね。
わからなかったら聞きに来ます!
Posted by 南雪 at 2006年02月09日 21:55
南雪さん、ごめんなさい。
たいていの地図には、これらの地名はないかも?
ヒトゥチの浜も「キトッチィ」と表記されているかもしれません。
いずれも、島の南側の海岸です。
まあ、そういう名前の話はさておき、
あの島のどこかに、象みたいな岩があるということで・・・(笑)
Posted by スマオ at 2006年02月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。