2006年02月11日

マサミの海

マサミの海

僕のホームビーチ、黒島・仲本海岸。
サングラスの元気なねーちゃんが、
からからと笑っていそうな、夏の海です。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(6)島々の海
この記事へのコメント
はじめまして。
綺麗な写真がいっぱいですね!

仲本海岸、まだ行ったことないんです。
石垣へ行くと、竹富ばかりに行ってしまうので・・・
いつかはここでシュノーケリングしたいなぁ。

私のホームビーチは池間島にあります。
Posted by はぴこ at 2006年02月11日 23:16
はぴこさん、はじめまして。
仲本はいろんな意味でだいじな場所です。
ホームビーチを持つ(勝手に思ってるだけですが)というのは、
すごいいいことだと思いませんか?
はぴこさんのホームも素晴らしいのでしょうね?
(ここでは浜の名前、今後ふせておきますね)
Posted by スマオ at 2006年02月11日 23:43
スマオさん、私も沖縄の色々なビーチでシュノーケルを
楽しみましたが、あそこがイチバンのお気に入りです。
コンディションによって入るのが難しいこともありますが、
それでもやはり足が向いてしまうんです。
そんな場所と巡りあえた事、とっても幸せに思います。
Posted by はぴこ at 2006年02月12日 01:53
慣れ親しんだ海は、たくさんのものをくれますね?
遠くても近い場所・・・
いつも入れないからこそよいのかもしれません。
Posted by スマオ at 2006年02月12日 20:39
頂戴しました!!
Posted by マサミ at 2006年02月19日 20:36
いい夏をありがとう!
Posted by スマオ at 2006年02月19日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。