2006年01月03日

空から見た竹富島 2 「ラク」

空から見た竹富島 2

これは別の日に撮ったもの。
今度はちいさな飛行機で高度もかなり低かったので、
島の全部が入りきれない写真になってしまいました。
地図と同じように上が北。
西桟橋からニーラン、コンドイにかけて、
ものすごく浅い海であることがわかります。

よく見ると、コンドイ浜のところに、
「ラク」
と読めなくもない文字のようなものが浮き出ているのですが、
行ってみると、そういうかたちの藻場でした。
この「ラク」の字藻場を浜から撮って、
ひとり悦に入っておりました。

次の写真は、そういう感じで見ていただけたらうれしいです。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 18:18│Comments(0)竹富島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。