2006年02月22日

黒島 仲本海岸の波

黒島 仲本海岸の波

かぶりました、頭から。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(7)島々の海
この記事へのコメント
一瞬、雪かと思いました。
きれいだなー。音が聴こえてくる。
青い空、幸せですね。
Posted by イズミー at 2006年02月22日 23:17
すごいですねー 写真だけだとホントに雪に見えますね☆
「うつるんです 水中カメラ」ででも、こんなにキレイに撮れるでしょうか?
Posted by ゆーこりん☆ at 2006年02月22日 23:43
イズミー、ひっさしぶり!
雪か・・・思いもよらなんだ(笑)
これ、正面ワタンジのリーフぎわ。
イズミーがクマノミ見てたところのすこし先。
雲ひとつない暑い日で、海中もキラキラしてた。
いつもはすぐ逃げてしまうナポレオンが、
めずらしくまとわりついてきた愉快な日でした。

ゆーこりん
旅の準備はすすんでますか?
水中うつるん、意外とシャッタースピードがはやいらしいので、
これぐらいはいけると思います、きっと!
Posted by スマオ at 2006年02月23日 00:22
うひゃひゃ。お久しぶりです。
ようやく冬眠から覚めました。

跳ねてる大粒の雫が楽しげで。
やっぱり喜ばしい1日だったのですね?
Posted by イズミー at 2006年02月23日 23:16
イズミー、またいつか、あそこで遊びましょう!
(子供みたいなコメントで失礼)
Posted by スマオ at 2006年02月24日 01:25
いいですねー。
早く夏になって
こんな波をうけたいものです。
怖いんですけどね(^^;
Posted by kobe307 at 2006年02月24日 17:24
写真で見るとよくわからないと思いますが、
この波はさほど高くないのにけっこう強い・・・
足をとられてひっくりかえって、苦笑いで撮った一枚。
でも、それもきもちいい夏です。
Posted by スマオ at 2006年02月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。