2006年03月01日

波照間島 ニシハマ

波照間島 ニシハマ

真夏のような冬の午後に。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
なんて言ったらいいのか。
色の魅力に目を見張って驚きました。
不思議な綺麗さですね。海も、砂も、波も。
Posted by イズミー at 2006年03月02日 01:36
この写真も最高です! 本当に綺麗なblueですね。海は繋がっているのに何故こんなに違うのでしょうか?私の住むところは海まで1時間くらいですが、こんな色をしていたらいいのに。近くにすぐ引越ししちゃうかもf^_^;
Posted by 海 at 2006年03月02日 01:44
> イズミー
いやいや、ほんとに不思議な海でした。
見た目はもうちょっと透明なのだけど、
なんというか、いきなり波打ちぎわになるかんじ。
自然にはかなわない・・・ですね?

> 海さん
たしかに、ふだんのニシハマとはやや色目が違いますね?
いろんな海がありますが、
決まってどの海もときどきで色が変わります。
いま僕が住む大阪の海も、ときには、
こんな色になるのではないかと考えたりします。
Posted by スマオ at 2006年03月02日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。