2006年03月23日

黒島 阿名泊海岸

黒島 阿名泊海岸

それははじめ、海からやってきました。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(4)島々の海
この記事へのコメント
スマオ様
綺麗ですね。
やってくるのは、幸福をもたらすものですね。
勝利の喜びをもたらすものですね。
Posted by 南雪 at 2006年03月23日 23:52
> 南雪さん
ここもまた海辺の聖地。
心をつくしていれば良い場所になり、
心がすたれると良くない場所になるとききました。
良いものがやってきますように。
Posted by スマオ at 2006年03月24日 07:45
スマオ様
黒島初上陸し、ここを目指しました!
勝手に写真の印刷をして持参したのですが(汗)
牛舎?牧場の小屋みたいな所まで行きましたが
立派な自転車で(苦笑)泣く泣くあきらめました。
黒島も良い所ですね、次またチャレンジしようと思います。

>心をつくしていれば良い場所になり、
>心がすたれると良くない場所になる
この言葉がとても気にいりました。
3ヵ月後くらいに使わせてください。m(__)m
Posted by 南雪 at 2006年10月11日 23:05
> 南雪さん
おかえりなさい、ですね。
黒島の結願祭はみれましたか?
あの日は運動会と重なって行けませんでしたが、
翌日、旅人時代の友人から呼び出され、
僕も黒島へ行ってきました。
やはり、よいところです。
阿名泊は、すこし遠いかもしれません。
きれいなところなのに、もったいない。
あと、
島の人からもらった言葉は、ある意味、普遍的な知恵。
そちらのブログでどのように咲くのか、楽しみにしています!
Posted by スマオ at 2006年10月11日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。