2006年02月03日

鳩間島 立原浜

鳩間島 立原浜

タチバルです。たぶん。
リーフぎわに「水族館」の異名を持つプールがあって
とてもきれいなところです。

たぶん・・・というのは、
立て札とかがなにもないので、
ここが本当にタチバルの浜かどうかわからないのです。

でも、浜の名前はこの際どうでもいいでしょう。


同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間島の豊年祭
鳩間島の豊年祭(2010-07-13 07:00)

鳩間島音楽祭
鳩間島音楽祭(2010-05-03 07:00)

港に
港に(2009-09-05 07:00)

豊年09:カムラーマ
豊年09:カムラーマ(2009-08-16 07:00)

お元気ですか? 3
お元気ですか? 3(2009-05-10 07:00)


Posted by sumao at 20:48│Comments(2)鳩間島
この記事へのコメント
こんばんは♪早速遊びに来ちゃいました。
リンクありがとうございます!
ブログもあったんですね〜...てか、サイトよりも先にこちらのブログを何度かお邪魔した事あります(笑)。
思いっきり同じタイトルなのに、同じ方がやっていたとは気がつきませんでしたよ(笑)。

やっぱ離島は良いですね。
天気運が奇跡的に無く、未だにメジャーな離島にすら行けてないくせに、行きたい離島が鳩間やら多良間やら粟国やらと、どんどんディープになって来てます(笑)。
早いとこスマオさんの様な青空と海が綺麗な写真を撮りたいものです。

今後もちょくちょく遊びに来ますね♪
ではまた!
Posted by しゅん at 2006年02月04日 01:41
しゅんさん、こんにちは。
天候にはばまれて島に渡れない・・・というのは残念です。
でも、そのぶんよけいに行きたくなりますよね(笑)
スカッと晴れた島空を写したしゅんさんの写真、
首を長くして待ってます!
これからもよろしくです。
Posted by スマオ at 2006年02月04日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。