2006年04月20日

黒島航路

黒島航路

万物を照らすか、はたまた、影にするか。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(5)島々の海
この記事へのコメント
ま〜っすぐな水平線に光が反射する海面、これが黒島航路なんですね。なんだかワクワクします☆
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月20日 23:48
昼間なのに 月夜みたいに見える・・・。(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月21日 00:11
ご無沙汰してます・・・ししにぃです。

この写真のような
ため息がもれそうな
憧憬の時間に浸れそうです。

昨日、最終計量日だったんですが、
最終日にしてやっと、
71キロ→65キロのダイエットをクリアーしまして(汗)、
何とか、ゴールデンウィークの黒島行きが確定しました~☆!
気付けばあと12日です。

嬉しくてうれしくて・・・って感じです。
一人ではしゃいでて、ごめんなさい。
スマオさんにも、えみんちゅさんにも、ウルルさんにも報告したくて
この場をお借りしてしまいました☆!
Posted by ししにぃ at 2006年04月21日 10:45
スマオさん、すみません、ちょっとこの場をお借りします(^^;

ししにぃさん、お久しぶりです。ダイエットクリアおめでとうございます(o>∀<o)黒島もうすぐですね★おもいっきり楽しんできてくださぁいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月21日 12:50
行きの航路で見える黒島はたいてい逆光。
でも、もうすこしして船が大きくカーブすると、
青い海が輝きはじめます。

> ウルルさん
うれしい便りが届きました。島にむかうときのようです!
こっち側の水平線には何もありません。
ごくたまにパナリが見える程度です。
けど、何かあるんですよね、これが!

> えみんちゅさん
なんだか海がナマリ色してますね(笑)
たぶん、これは朝二便の船ですが・・・

> ししにぃさん
おひさしぶりです!カウントダウン数、こんなに減ってたとは・・・
ひとまず、クリアおめでとうございます!
ごほうびに島があるというのは、なんともうらやましいかぎり。
ひさしぶりの黒島、たのしんできてください!
このGW、僕は大阪で過ごすことになりそうです・・・
島でのお話、きかせていただけたらうれしいです。
Posted by スマオ at 2006年04月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。