2006年02月04日

竹富島の猫 2

竹富島の猫 2

コンドイビーチで、うたた寝をしてました。
潮風のベンチが、上等な屋根でした。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 17:10│Comments(4)竹富島
この記事へのトラックバック
先日このブログに登場してくれた、竹富島集落内で出会ったかわいいネコ。『島の時間 b』のスマオさんからワクワクするような楽しいメッセージが届いた。なんでもスマオさんのところ...
竹富島のビーチで出会ったネコ。【~ニライカナイの風~】at 2006年02月05日 00:23
この記事へのコメント
スマオさん、どうも。ようやく復活の兆しです(*^^*)

竹富のネコはいろんなところに登場してますねぇ。

日陰のネコちゃん、やっぱり暑いんでしょうね♪
Posted by BBL@もきち at 2006年02月09日 11:10
もきちさん、風邪なおりました?
無理しないでくださいね。

竹富のネコは、たぶん、
僕らの間で流行ってるんだろうと思います(笑)
島で見るまで、僕は猫の顔まじまじと見たことありませんでした。
不思議ですね?
Posted by スマオ at 2006年02月09日 21:57
初めまして、イワモトと申します。
この猫、私もついこの間コンドイビーチで会いました!
遠くにちらっと見かけたと思ったらずんずんと近づいてきて、とうとう膝にまでのっかってしまいました。

↓写真

http://d.hatena.ne.jp/iwamoto_m/20060216

竹富の猫たちはみな人懐っこいのですね。
Posted by イワモト at 2006年02月17日 12:33
イワモトさん、ようこそ!
ブログ拝見しました。
あの猫はいろんな人を迎えていたのですね。
これまた不思議なつながりですね?
けど、僕の膝にはのっかってくれませんでした(笑)
イワモトさんはそれだけ空気がやさしかったのかも?
Posted by スマオ at 2006年02月18日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。