2006年06月06日

黒島 西の浜

黒島 西の浜

白砂がなくなって、夏がやってきました。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 22:00│Comments(7)島々の海
この記事へのコメント
あと数日。

どうですか?

やっぱり今回のあぐら酒は無理そうですかね。
Posted by ハツミ at 2006年06月09日 23:14
> ハツミ
残念・・・やっぱ、無理でした。
この夏は、大阪の夏をめいっぱいたのしみます。
あぐら酒は、またいつでもできる!
もうちょっとだけど、晴れるといいね。
Posted by スマオ at 2006年06月09日 23:37
残念…。


スマオさんを港へ迎えに言って
『いらっしゃい。黒島は初めてですか?いいとこですよ、何にもなくて(笑)』
って言ってやろうと密かに企んでました。
(*≧m≦*)
Posted by ハツミ at 2006年06月10日 09:45
> ハツミ
おーぉぉ、残念!
そういえばあのとき、
港で男達に混じって荷おろししていたハツミは、汗だくであったね。
おそらくはもらいもんの手ぬぐいで額の汗をふいてから、
僕らにそう言ったのだよ。
本人はおぼえていないだろうけど・・・
一緒に行ってた友人は、部屋に入ってから言いました。
「いいとこですね、ほんとに」
Posted by スマオ at 2006年06月10日 12:05
実はあの荷下ろし、ヘルパー前は手伝うのがささやかな夢だったのです。
島の一部になりたくて…
Posted by ハツミ at 2006年06月10日 18:55
> ハツミ
似合ってましたよ、とっても。
島の一部だと感じることで、豊かになってゆく。
うまくいえないけれど、そういう時間を持ちたいですね、お互い。

ちなみに、
来週土曜日、拙ブログは二回目の黒島デー。
朝から晩まで黒島の風景をお届けする予定です。
Posted by スマオ at 2006年06月10日 21:00
おっ!?楽しみぃ〜♪

ちなみに私も火曜日からは毎日リアルタイムで黒島画像をmixiにてお届け予定です☆
Posted by ハツミ at 2006年06月10日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。