2006年06月10日

黒島 仲本海岸

黒島 仲本海岸

神さまは、毎日ちがう絵の具をつかいます。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 22:00│Comments(5)島々の海
この記事へのコメント
やだ、これすっげーキレイ!!

スマオさんは神様に味方してもらってるんですね♪
Posted by ハツミ at 2006年06月10日 22:23
> ハツミ
そうやろ?
神さまには会ったことないけど、
たぶん、どこかにおられるね?
Posted by スマオ at 2006年06月10日 22:42
ォ久デシ★
スッゴク綺麗ですぅwww(-ω-`;)
マヂ イヤサれますよぉwww・・・。
Posted by 輪永流 at 2006年06月10日 23:29
いいですね、この写真。
神様がいて、その景色を切り取る人がいて、
私が、いいねぇ〜って思えるんですね。ありがたいです ^^
Posted by hanako at 2006年06月11日 00:49
> 輪永流さん
どこか夕日という感じがしない夕日です。
雲が切れてみるみるうちに青空が出てきたからか、
これから朝がくるような錯覚がありました。
見かけは地味ですけどね(笑)

> hanako さん
空を透かすような夕日でした。
最初、僕はなんとも思ってなかったのですが、
となりにいたナガサワさんは「これはいいですよ」と繰り返してました。
いいねぇ〜って思えること、だいじですね?
Posted by スマオ at 2006年06月11日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。