2006年06月13日

下地島 渡口

下地島 渡口

よく見ると、午後の色です。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 22:00│Comments(4)島々の海
この記事へのコメント
こんばんは。スマオさんの画像はどれも私の心を癒やしてくれます。絶対いつかは私も南国の島々へ行きます。昔から好きなのに未だに実現出来てないんですよ。私、生まれ変わったら絶対沖縄県民になりたいです(=^▽^=)できたら離島が希望です(≧▽≦)
Posted by りおん at 2006年06月13日 22:28
> りおんさん
そのまんまの海をよろこんでくださる方がいて、幸福です。
島はね、風がいいです。
写真にうつらないのが残念です。
いつか行けるといいですね?
りおんさんの場所があるかもしれません。
Posted by スマオ at 2006年06月13日 22:36
伊良部島から下地島へ。ここが下地島?伊良部島から川を渡った感じで・・・島に渡ったときずかない島?
Posted by 埼玉ナイチャー at 2006年06月14日 09:03
> 埼玉ナイチャーさん
下地島側の先に岩がありますよね?
泳いで渡って、あの岩によじのぼって、
水中カメラで撮ったものです。
たしかにあそこの細い海は、川みたいですね?
Posted by at 2006年06月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。