2006年04月03日

青い瞳

青い瞳

青い瞳は、花を眺めるのが好きでした。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
青い瞳のシーサーですか?
どんな青色なんやろう?
沖縄の海と同じくらいに綺麗な青色でしょうか?
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月03日 12:52
大好きなパターン!!です。この写真。
それにしても青い目、いいですねぇ。
Posted by もきち at 2006年04月03日 16:31
青い瞳は、たぶんビー玉です。
けれど、こんなにキラリとするのはなぜ?

> ウルルさん
ごめんなさい。ケータイではわかりづらかったですね。
でもね、すっごい青いんです、これが。

> もきちさん
いやはや、実は、花を撮ろうとしたら、
カメラが勝手にシーサーに合わせまして・・・
それで瞳の色に気づきました。
きっと、見せたかったんでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年04月03日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。