2006年05月02日

バラス島、午後

バラス島、午後

木陰がないから、人が日陰をつくります。



同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 17:51│Comments(5)西表島
この記事へのトラックバック
TB紊援ぜ???障????綵??????違?ф??茵??∫?c?????????亥???????違??????換篁????????????障??????
??茵??∫?f?亥???????亥換篁?【蕭?膣???蕕??脂?膣????????羈?篋?膣?】at 2006年05月02日 18:00
この記事へのコメント
sumaoさん、ご無沙汰です。

鳩間からバラスが見えていました。

次回はぜひ行ってみたいなぁ。
Posted by もきち at 2006年05月02日 18:10
こんばんは。三年前に行った時、シュノーケル&ダイビングツアーの際にバラス上陸しました。暑くて熱くて眩しくて‥‥。でも海の中、とっても綺麗だったのを今でも私もチビも鮮明に覚えてます。また行きたいなあー。
余談ですが‥‥
今日の大阪とってもいい天気!動物園でかなり眠そうなたくさんの動物にメンチ切られました。(笑)
Posted by ゆい2 at 2006年05月03日 22:11
> もきちさん
おかえりなさい。
また、長い長い旅に区切りがついて、
このGWいかがお過ごしでしょう?
もともと鳩間は、友人のマリンジェットの後ろに乗っけてもらって
バラスのついでにちょっと寄る場所でした。
でも、いったん泊まったら、ついつい長くなる・・・
そんな場所ですよね?

> ゆい2さん
これまた、おかえりなさい。
今日の大阪、いい天気でしたね?
あいにく仕事してましたが(笑)、明日から僕もようやくGWです。
ほんまはバラスへ行って鳩間音楽祭みて・・・のはずだったのですが、
ちかくの海を見てきます。
Posted by スマオ at 2006年05月03日 23:04
そーですねえ。2泊が8泊になりました。
泊まり過ぎですねぇ(^^;;
Posted by もきち at 2006年05月04日 12:50
> もきちさん
はい。いかしたお写真たのしみにしています!
Posted by スマオ at 2006年05月05日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。