2006年06月18日

竹富時間

竹富時間

旅人にはたびびとの、島人にはしまびとの。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 11:02│Comments(7)竹富島
この記事へのコメント
スマオさん
大阪ではありがとうございました。
とっても愛らしい写真(*^^*)
Posted by もきち at 2006年06月18日 21:31
> もきちさん
島が「うりずんになった日」の一枚です。
おだやかないい風が吹く日でありました。
Posted by スマオ at 2006年06月19日 00:35
スマオさんが この記事をUPした この日 竹富に いました♪ (*^_^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月22日 10:26
> えみんちゅさん
そうだろうと思っていたのですよ(うそ)
旅人の時間は、晴れてましたか?
Posted by スマオ at 2006年06月22日 22:27
めっちゃ 晴れていましたよー♪ 最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月23日 12:13
ほとんど毎日、こちらに来て沖縄に思いをはせています。

沖縄には3度行ったきりですが、毎日沖縄の風を感じています。
この写真が素敵で、思わず微笑んでしまいました。
これからもおじゃまさせてくださいね。
Posted by あいり at 2006年07月30日 19:55
> あいりさん、ようこそ!
なによりのお言葉、ありがとうございます。
ちょうど昨日、この写真の話をしていたところでした。
いい時間がたしかにありました。感謝。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年07月30日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。