2006年06月19日

黒島 仲本海岸

黒島 仲本海岸

冬、その年もあと数日となった日の午後。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(6)島々の海
この記事へのコメント
何だか今日は忙しそうですね。

無理しないで下さいね。


私も無理しないで自然に東京に慣れることにします!!o(^-^)o
Posted by ハツミ at 2006年06月20日 20:12
> ハツミ
すまん、すまん。実は、酔っておりました(笑)
そういえば、
ひさしぶりに大阪にもどってきたとき、人ごみに酔いました。
この写真から数日後のことです。
大丈夫なんかな、おれ・・・
でも、いまは大阪の街が大好きです。
人間って不思議なものですね?

しゃあないし、今日もがんばりましょか!
Posted by スマオ at 2006年06月21日 08:01
うぅ〜わぁ〜。
心配してたのに…

今日は全然画像がアップされないなぁ。忙しいんかなぁ。無理してないかなぁ。って。

損しました(笑)。

ハツミもだんだん元気になってきてます。本物ハツミに負けてらんないもんねっ!!
Posted by ハツミ at 2006年06月22日 07:45
> ハツミ
そうそう、元気元気!
僕の場合、ずっと前は、
島の旅から戻るとしばらくぼーっとしてたけど、
最近は、あっけないくらいすぐに日常モードにもどります。
たぶん、いいことなんでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年06月22日 22:13
またまた、来ました(^^)
8月に黒島に行くといったのですが、8月の後半の離島の台風情報が気になります・・・モロ直撃だったりするんでしょうか(--;)
Posted by サササ at 2006年06月23日 00:55
> サササさん
遅くなりました。
台風は来るときは来る・・・というもので(笑)
たしかに、この時期にモロ直撃にあったことありますが、
年によって違うといいます。
台風に遭ったら、いかに対処するか、
いかにその境遇をたのしむか・・・だと思います。
Posted by スマオ at 2006年06月24日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。