2006年07月02日

多良間島 普天間港

多良間島 普天間港

あなたがつけた足跡を、知らない誰かがたどるでしょう。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(2)島々の海
この記事へのコメント
スマオさん 多良間も 良いところですか?(*^▽^*)
石垣に とても 近いんですね。
先日の旅の帰りに 初めて 位置が わかりました (笑)
すぐ そばに石垣を 感じながらも・・・初めての 多良間 楽しめるかな?(^。^;)
よけい 石垣が 恋しくなってしまうんでは ないかと 9月の旅の前に
もう すでに 不安?(笑)です。 (;^_^A アセアセ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年07月03日 07:57
> えみんちゅさん
多良間は間違いなく良いところです。
浜の景色が格別!
八重山とも宮古ともすこし違う気がします。
ちなみに、僕は島を旅するとき、
その島のことしか思いません。
きっと、多良間の土をふんだら、
心のぜんぶが多良間になりますよ!
Posted by スマオ at 2006年07月04日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。