2006年07月04日

石垣島 川平湾

石垣島 川平湾

見つけた人だけ幸福になるといわれる、竜宮門です。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? またまた 探しに行かなくちゃ!!!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月05日 00:39
「竜宮門」、素敵な名前に劣らず美しい写真ですね☆
私もえみんちゅさんみたいに見つけに行かないと〜ε=┌( ・_・)┘笑
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年07月05日 04:34
竜宮門。
台風一過でようやくすかっと晴れた秋の日、
大阪からやってきて1週間島に足止めくらった僕の先輩が、
勝手につけた名前です。

> えみんちゅさん
ぜひ、さがしてみてください。
あそこに行きさえすれば、すぐ見つかると思います(笑)

> ウルルさん
この岩の隙間は実はちいさな門でして、
人は通ることができません。
でも、こうして向こうをのぞくことはできます。
だから、竜宮門なのかもしれません。
Posted by スマオ at 2006年07月05日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。