2006年07月18日

鳩間島の朝

鳩間島の朝

明るくなってそこにサチがいるとわかりました。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(2)島々の海
この記事へのコメント
もきちです。昨晩戻りました。
那覇ではありがとうございました。後半飲みすぎで半分ウトウトしていました。
引越し予定変更のようですが、野球のほう喜ばしいことですね。
後半は天気が良くて、たくさん写真を撮ってきました。
Posted by もきち at 2006年07月19日 08:55
> もきちさん
那覇で再会できたのには驚きました。
たのしい夜、ありがとうございました。
こういう展開があるから、台風もいいもんですよね?
座間味の写真、たのしみにしています!

追伸
那覇の夜の写真、以下にあげています。
まだ準備中ではありますが、よろしければ。
http://blog.goyah.net/sumao/
Posted by スマオ at 2006年07月20日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。