2006年07月25日

竹富島 コンドイビーチ

竹富島 コンドイビーチ

モンパノキの花咲く頃に。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
はじめまして。何年か前に初めて竹富島を訪れた時コンドイビーチに行きましたが、ビーチには人が人っ子一人いなくてその海の美しさに本当に天国の海に来たと感動したのを覚えています。その感動もあって今では伊良部島で毎日綺麗な海を眺めながら暮らしていますよ。
Posted by irabunchu2006 at 2006年07月26日 11:01
今度八重山に行くのは10月の中秋の名月に行くことにしました♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月26日 22:24
> irabunchu2006 さん、ようこそ!
二年前、石垣の仲間と、まだ見ぬ島をたずねあるく長い旅をしました。
伊良部はたいそう美しい島でした。
友人の生まれ島で、対岸から島影はよく見ていましたが、
訪れるのは初めてでした。
渡口の浜が気に入って、朝な夕なあそこで過ごしました。
八重山にはないような海です(ちょっとくやしいほど)。
島での暮らしが素敵な毎日でありますように!

> えみんちゅさん
去年の中秋の名月は黒島でむかえました。
月はめっちゃきれいだったので、
後で写真とろうと言っていたのに、
結局、酔っ払って忘れていました(笑)
今年も出るといいな、あの月。
Posted by スマオ at 2006年07月27日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。