2006年08月20日

石垣島 川平湾

石垣島 川平湾

すこしばかり、やすんでおります。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(5)島々の海
この記事へのコメント
いつも似たり寄ったりの川平湾の写真。
スマオさんは最高です。
もう少しおやすみ下さい。
Posted by ししにぃ at 2006年08月21日 09:45
晴れた日の川平湾へ行きたいなぁ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月21日 23:34
> ししにぃさん
ようやく荷造りに着手したものの、遅々としてすすまず(笑)
不思議な感じの今日この頃です。
川平は、いろんな表情があって、おもしろい場所。
これは、一日を終えたばかりの、グラスボートです。

> えみんちゅさん
晴れた日はいいですね。気持ちがすいとなる。
風の日もいいですよ。あそこは砂がこまかいので。
Posted by スマオ at 2006年08月22日 07:47
きれ~ぃ! きもちよさそう(*^0^*)
のんびり休んでね~!
Posted by ゆーこりん☆ at 2006年08月22日 22:35
> ゆーこ
そ、それが・・・やすめてないのです。
引越しの準備がとんでもないことになってて(笑)
Posted by スマオ at 2006年08月22日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。