2008年08月26日

be:石垣島ジャンパーズ6

be:石垣島ジャンパーズ6

なにわの台風娘、晴れて青い空の下。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんばんわ~
なにわの台風娘です!←ほんとその通り。。
sumaoさんウマイこと言いますね~母と爆笑でした~!

も~今回の旅はやっと・・・やっと・・・。。。
めっっちゃいい天気に恵まれてホントよかったです(涙)

そして海の中も最高でした!
きれいで、おもしろくて、不思議で・・・
初めてのダイビングの景色はきっと一生忘れません。

いつもブログで写真を拝見させていただき、
母と一緒に「きれいやなぁ~」「楽しそうやなぁ~」
と、言っていたのでジャンパーズの仲間入りができて嬉しいです!
お忙しい中、船まで来ていただいてありがとうございました。
またお会いできるといいですね!
絶対また石垣行きますよー!!
Posted by なお at 2008年08月26日 20:41
> なおさん、ようこそ!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
すっかり太陽が似合うアイランドガールでしたね!
ちゃんと社会復帰できてるかちょっと心配ですが(笑)
持ち帰られた元気をだいじにしてください。
海も島も見れば見るほどおもしろくなるもの。
きっと次はもっとたのしくなるはず。
今度は浜の波打ち際で飛びましょう!
Posted by sumaosumao at 2008年08月28日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。