2006年01月06日

石垣島 宮良海岸

石垣島 宮良海岸

そのさきに、なにがある。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 22:56│Comments(2)島々の海
この記事へのコメント
はじめまして、月うさぎと言います。(^^)
実は、ここへ来るのは初めてではないの。
時々遊びに来ては、南の島のきれいな風景に見とれていました。
涙が出そうになるほど、ステキです♪
海と空の青と…そこにある何気ないものまで…とても心がある
ステキな写真ですね。
それに添えられた、少しの言葉も
ステキです☆

今日は、足あとを残します。「ありがとう。」の言葉を添えて。
また来るね。月うさぎより
Posted by 月うさぎ at 2006年01月07日 00:20
月うさぎさん、はじめまして。
こちらこそ、ありがとう。
そこにあるものをそのまんまのこしたいと思って撮っています。
なのに、不思議なもので、現実よりよく撮れた写真は一枚もない(笑)
そんなではありますが、これからもよろしくお願いします。
次の一枚、あなたにさしあげます。

Posted by スマオ at 2006年01月07日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。