2006年04月14日

石垣島 新川一の橋

石垣島 新川一の橋

つめたくここちよい朝でした。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(7)島々の海
この記事へのコメント
この色といい、この景色といい、私の大好きなパターンです☆氷点下の青空って感じで見た目は冷たそう☆でも空気がとてもおいしそうに感じます(#´∀`#)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月14日 23:17
> ウルルさん
つめたい写真はなかなかありません。これぐらいです。
島の冬風は思った以上につめたいですが、気持ちいいです。
この日、天気予報は雨。
でも、晴れてくるような気がして、船に乗りました。
(空の状態から判断したのではなく、ただの予感で)
案の定、すごくいい天気になりました。
そういうこともあるんだ・・・という朝の景色です。
Posted by スマオ at 2006年04月14日 23:54
スマオさんは晴れオトコさんですか?∥ω`)。оОチラ見しました↑(笑)

だとしたら スマオさんが島に行ってるときに ワタシも行ってれば
雨オンナだけど(笑)お天気に恵まれて良いな(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by えみんちゅ at 2006年04月15日 04:37
> えみんちゅさん
残念ながら、雨オトコというより、
嵐を呼ぶ男(笑)
それでもよろしければいつの日かご一緒しましょう。
台風は台風でなかなかいいものですよ!
Posted by スマオ at 2006年04月15日 23:18
ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 嵐・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月16日 01:42
本日より石垣入りの予定です。今回は少々長く、土曜日まで。

宿は、写真の「新川一の橋」近く、オープンしたばかりのウィークリーマンション「新川・海の家」です(笑。

スマオさんの好きな新川の海を眺めてきます!
Posted by neogaia at 2006年04月17日 02:13
> neogaiaさん
今週、島ですか?いまは気持ちいい季節なんでしょうね・・・
先日、やはりイチノハシが好きだという人と話しました。
あの海はいろんな人にあるのですね。
詳しいお話はまたあらためて。
お仕事がんばってください!
Posted by スマオ at 2006年04月17日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。