2006年02月06日

波照間島 ニシハマの波

波照間島 ニシハマの波

ほら、きらきらと近づいてきます。




同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:44│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
はじめまして!綺麗な写真ですね!離島には、まだ行ったことないです。早く来いと、言ってるような写真ですね!
Posted by ”K” at 2006年02月06日 23:54
ニシ浜、やはりすばらしい色ですね。
晴れた日のニシ浜に行きたくなります!
Posted by 南島中毒 at 2006年02月07日 00:19
> K さん

はじめまして。
海は「はやくこい」と言ってますよ(笑)
僕は逆に沖縄(本島)の海をあまりしらないのですが、
最近はどこの海もみんな好きだということに気づきました。
これからもよろしくお願いします。

> 南島中毒さん

ここは特に、晴れてると違いますね?
個人的には、真夏より冬の方が夏っぽい色になる気がします。
たまたまなのでしょうが・・・
Posted by スマオ at 2006年02月07日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。