2006年03月20日

小浜島はいむるぶしビーチ

小浜島はいむるぶしビーチ

明日は八重山の海開き。
この浜から、日本の夏がスタートします。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(5)島々の海
この記事へのコメント
始まりますね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月20日 23:02
なぜか毎年天気にめぐまれない海開きですが、
今年も雨混じりのようですね・・・
とまれ、これから夏!ということで。
Posted by スマオ at 2006年03月20日 23:23
もう海開きなんですね! こちら名古屋はこんなに寒いのに(>_<) もう海で遊べるなんて八重山の子供たちが羨ましいなぁ。
Posted by 海 at 2006年03月20日 23:33
小浜島のはいむるぶしビーチって有名ですよね?旅行パンフレットでよく見かけます。いつか行ってみたいなぁ☆
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月21日 00:29
どなたか会場に行ってませんかー
お天気はどないでしょう?

> 海さん
つい先日、島に行ってきましたが、
もう立派に暑くて、泳いでる人けっこういました。
いまから海に入れるなんてうらやましいです。

> ウルルさん
ここはまさにビーチって感じです。
意外に視界がひろいですよ!
Posted by スマオ at 2006年03月21日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。