2006年07月24日

黒島 仲本海岸

黒島 仲本海岸

きっつい昼下がりでありました。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
黒島の海はきれいですね。でも、島は牛ばかりだったような記憶があります。私も島の道を歩いていて、行き倒れそうになりました。
Posted by おその at 2006年07月25日 01:39
こんな昼下がりは自転車ではなくカブに乗って東筋へ水撒きに行くのでありました。
('◇')ゞ
Posted by ハツミ at 2006年07月25日 22:01
> おそのさん
黒島は海も牧場も大好きです。
牛だらけ(笑)で道中なかなか休む場所がありませんが、
だからこそ木陰がありがたい・・・そんな場所です。

> ハツミ
カブかいな(笑)
そういえば、ハツミ農園というべきあの畑、
いまどうなっているのだろう?
この夏もシークワサーちゃんと実ってるだろうか?
Posted by スマオ at 2006年07月27日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。