2006年09月03日

由布島まで

由布島まで

ゆられても十五分、あるいても十五分。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(6)島々の海
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この風景は、俺が子供の頃の沖縄のイメージそのまんまです。
沖縄中がこんな感じだと思ってましたから(ガキ)。
Posted by しゅん at 2006年09月04日 00:53
これは、「帰り」なんでしょうか?お客さんがいない。
・・・だなんてことばかり考える無風流なヤツです(汗)

満潮のとき、およいでも15分?^^
Posted by びん at 2006年09月04日 01:25
この風景大好きやなぁ☆
昨日ちょっとヘコんだ時、この風景を想い出して涙が出ました。
なんだかあったかい気持ちでいっぱいでした。
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年09月12日 10:34
> しゅんさん
おひさしぶりです。
誰もが思い抱く沖縄のイメージは、たしかにありますね。
ここもそういうもののひとつ。
観光ではありますが、いいやり方だと思います。

> びんさん
帰り、です。
あと、満潮のときでも水位は足くらいなので、
たぶん、泳いでは渡れないと思います(笑)

> ウルルさん
あったかいものは人それぞれ。
僕もここへくると心がやわらかくなります。
話が合いそうだ(笑)
Posted by スマオ at 2006年09月14日 11:58
 こないだ写真を撮りに行きました。
のどかでいいです。私はいつも歩きです。
Posted by とらじろう at 2006年09月24日 08:46
> とらさん
やはり、歩き派ですか!
そんな気がしてました(笑)
ここは近々行きたい場所のひとつです。
Posted by スマオ at 2006年10月06日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。