2006年08月27日

黒島 伊古

黒島 伊古

ぶあつい雲がわれると、いつもと違う海になりました。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(4)島々の海
この記事へのコメント
満潮の伊古ですね。モズクやキラザの採れる豊かな海です。朝日を見るだけではもったいない。
Posted by ナーガ at 2006年08月28日 09:42
そうそう、肩くらいの水深の場所で、
いつまでもいつまでも、モズクとキラザを探しまくりました。
それらをツマミに飲んだ、請福が、
いつもの夜より、いっそう美味しかったのを思い出します。
Posted by ししにぃ at 2006年08月28日 11:18
伊古からキラザがでてくるとは!
おふたりとも濃いというか通というか・・・
モズクは海の中でどんなふうにいるのかわかりませんが、
僕にとってもここはキラザとりの海。
八重山で好きな藻場のひとつです。
おっしゃるように、そういうたのしみも旅の人に味わってほしいですね?
Posted by スマオ at 2006年08月28日 12:14
久しぶりですね♪

私も来月末、誕生日を迎えるために島へ帰ります。


私にとっては、初めてのいつもとは違う島。
楽しみだけど少し落ち着かない感じです。
Posted by ハツミ at 2006年08月29日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。