2006年08月31日

大神島

大神島

その夏にありがとう。



同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(6)島々の海
この記事へのコメント
大神島の風景が、懐かしく感じました・・・

いいよね!
また、大神島でシュノーケルしたいなぁ~
ウミヘビに遭遇したいなぁ~
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年09月01日 07:36
今日から新しい故郷の地でしょうか?
新たな地での活躍期待しております。
早く遊びに行きたいです(^^)
Posted by もきち at 2006年09月01日 12:13
おっと、石垣在住になってますね(^^)
Posted by もきち at 2006年09月01日 12:13
空の青も、海の青もすっごくキレイ(^0^)
大神島は一度行ってみたい所です!
Posted by ゆーこりん☆ at 2006年09月01日 21:25
2度渡れませんでした。こないだは、サンダルが切れました。
大神島って・・・!!!!
Posted by ひろぶぅ at 2006年09月02日 00:02
> 風来坊さん
あたたかい場所でした。
僕らは手前のプールだけで、午後は嵐に見舞われましたが、
あそこの醍醐味は港前だそうですね?
いつかまた行きたいです。

> もきちさん
ちょこっとだけ変えたの、よくぞ気づいてくださいました。
島の人になるには長い時間とそれなりの心が必要ですが、
とりあえず住所は石垣島ですからね。

> ゆーこ
この快晴ぶり・・・嵐の直前だから(笑)
ここはね、ええとこやったよ!

> ひろぶぅさん
僕たちはしくじりました。
上陸の際、港の拝に手をあわせなかったので、
嵐になったのだと思います。
次はちゃんとちゃんと・・・
Posted by スマオ at 2006年09月14日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。