2007年01月04日

名蔵ベイブルース

名蔵ベイブルース

煙あげてはしる オンボロ車
マングローブにゃ 青い空
助手席にはギターと クマデがひとつ
おまえの場所さ 名蔵ベイブルース

AH 人生は 潮干狩り 満ちて千いての 繰り返し
AH 俺はまた ただひとり 真砂(まさご)の道を ふみしめて

さがしているぜ 貝の手ごたえ
さがしているぜ 名蔵ベイブルース

約束をしたよね いつかふたり
もう一度ここで めぐりあう
おまえにはダイアより モリが似合う
そんなふたりの 名蔵ベイブルース

AH 幸せは ガザミとり 泥にまみれて つかむもの
AH かなしみは うたかたの 波に流して 越えるもの

愛しているぜ ガザミのハサミ
愛しているぜ 名蔵ベイブルース


      (詞/新川一海  曲/Q)


名蔵ベイブルース


同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)


Posted by sumao at 00:00│Comments(2)新川一海
この記事へのコメント
スマオさん

なかなか渋い詩ですね。 助手席には ギターと熊手ですか^^;
Posted by nqa42217 at 2007年01月05日 18:38
> nqa42217さん
熊手です(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。