2007年01月02日

八重山商工OB戦(20枚組)

八重山商工OB戦(20枚組)

石垣島の八重山商工グランドで、OB交流戦がありました。
現役チーム、三年生チーム、卒業生OB精鋭チームの総あたり。
あたたかなひざしの中、野球のよろこびがはじけました。
写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ

八重山商工OB戦(20枚組)

あらたな夢、本日開幕!めざす高みは、日々の一歩一歩から。

八重山商工OB戦(20枚組)

どこでききつけたのか、沿道には続々とギャラリーが・・・

八重山商工OB戦(20枚組)

甲子園をささえたちいさな応援団長も満面の笑み。

八重山商工OB戦(20枚組)

すばらしい仲間とここに!笑顔の三年生ベンチ。

八重山商工OB戦(20枚組)

「あんたっちよ、日本一のキャプテンさ、忘れんなよ」

八重山商工OB戦(20枚組)

チャンスを拓く力、ここに。東京でもあばれてください!

八重山商工OB戦(20枚組)

センバツ出場の原動力、久々の登板。サヨナラ打の活躍も!

八重山商工OB戦(20枚組)

マウンド上の鬼にもこの笑み。沖縄から世界をめざせ!

八重山商工OB戦(20枚組)

甲子園の申し子、初投球!しびれました。

八重山商工OB戦(20枚組)

春の悔しさを夏に。俊足のムードメーカー健在!

八重山商工OB戦(20枚組)

魂でほえた不動の四番。本日は一番ピッチャーで登場!

八重山商工OB戦(20枚組)

絶対的エース、今日のマウンドをたのしんで、全力!

八重山商工OB戦(20枚組)

伊志嶺監督と、応援団の要・かっちゃん。今年もファイト!

八重山商工OB戦(20枚組)

ギャラリーの中に、選手を見つめる父母会の方々の姿も・・・

八重山商工OB戦(20枚組)

本日の審判は、伊志嶺野球をささえつづけてきたこの人でした!

八重山商工OB戦(20枚組)

やっぱりきました。「今年の夏も必ず!」応援初めの誓いです。

八重山商工OB戦(20枚組)

男の中の島おやじ、今年も!真剣なまなざしは何を見る?

八重山商工OB戦(20枚組)

人間野球の高みへ!現役チームには容赦なく監督の檄が。

八重山商工OB戦(20枚組)

本年も、あなたの場所から、声援よろしく。
かならず、届きます!


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 21:31│Comments(3)八商工
この記事へのコメント
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 新年早々 商工ナイン達に会えたぁ!
スマオさん ありがとうございます!
おっと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あけまして おめでとうございます。
今年も 八重山の様子・・・島の人々の様子・・・ステキな写真見せてくださいね。
Posted by at 2007年01月03日 13:36
スマオさん

いい試合だったね。私は 腹減ったので、途中でランチへ行きました。
市民会館近くの「蓬莱閣」。

チャーハン旨かったよ。あとね、小ロンポ、肉汁たらたら、ジューシーでしたよ。石垣には500人近い台湾からの移住者がいるそうですが、石垣で台湾料理も良いもんです。 今度、ターン テーブル廻して、いっしょに食べましょう。
Posted by nqa42217 at 2007年01月03日 15:43
> 姫さん
春を思わせる日ざしの中、たのしい一日でした。
三試合の後、現役チームには鬼のノックが待っていました(笑)
どんな大きなことも、足元からはじまるのですね。
僕もまたここからスタートです。
今年もよろしくお願いします。

> nqa42217さん
甲子園で応援できなかったnqa42217さんがあそこにいたこと、
うまく言えませんが、とてもうれしかったです。
結局、僕らは何も食べないまま夕方をむかえました(笑)
ターンテーブル、できれば今度みんなで囲みたいですね。

> かつみさん
いい一日、ありがとうございました。
ご依頼のものは、整理してかっちゃんに託します。
あと、僕はいつもいつも酔っ払っているわけではありませんので(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月04日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。