2007年03月13日

「さよならフェリー」ビデオ収録完了

「さよならフェリー」ビデオ収録完了

「さよならフェリー」ビデオ収録しました。
久しぶりの青空のもと、想定外のトラブル続出をもろともせず、
島版カントリーロード、にぎやかに出航です。

ミュージックビデオは4月上旬より南十字星FMサイト上で公開予定。
あわせて拙ブログでメイキング画像をお届けする予定です。
あらためてご案内しますので、ぜひ聴いてみて下さい。


▼「さよならフェリー」歌詞はこちら
http://kukurunupana.ti-da.net/e1396268.html

▼「伊野田のおばあちゃん」好評配信中
星の数だけ幸せがある。南十字星FM
http://www.minami.fm/

「さよならフェリー」ビデオ収録完了


同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)


Posted by sumao at 20:10│Comments(7)新川一海
この記事へのコメント
おおおおおおおおおお


いいね。
Posted by nqa42217 at 2007年03月13日 22:52
Qさんは 心配事があっても 素敵に唄えたのですね。
Posted by at 2007年03月14日 23:28
姫さん

今日も、戻ってきません。
スマオさんは、大丈夫というけれど。

スマオさんにも災難ありましたが、可愛い目をして、布団に転んでました。
Posted by nqa42217 at 2007年03月15日 10:23
> 姫さん
さすが、本番になれば立派でした!
「心配事」の方は、僕は大丈夫だと思っています。

> nqa42217さん
ビデオの仕上がりがたのしみです!
試写の頃には、みんなうまくいっていますように!
Posted by スマオ at 2007年03月15日 11:49
Qさん^^こんちゃ^^
「さよならフェリー」の収録ご苦労サンでした^^

収録が終わってもう見れるか思ってきましたが・・・。
まだでした^^収録が終わったばかりだもんね。

また、来ます。^^

でも、ここのHPは充実してるな~~~~~~~~^^。
Posted by sawa at 2007年03月15日 21:10
「さよならフェリー」、楽しみです!

立派に歌ったnqa42217さんの思いもきっと、届くでしょう。

「心配事」は大丈夫ですよネ、スマオさん。
Posted by neogaia at 2007年03月15日 23:57
> sawaさん、ようこそ!
ありがとうございます。ビデオの公開は4月初めの予定だそうです。
その際にはぜひご覧いただきたくお願いします。
きっといけてるはずです!

> neogaiaさん
実はいつになく緊張されてたみたいですが、
途中でふっと力が抜けて、あの歌がどこかやさしくきこえました。
「心配事」は、僕は大丈夫と思っています。
Posted by スマオ at 2007年03月16日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。