2010年06月10日

be:石垣島ジャンパーズ15

be:石垣島ジャンパーズ15

五人そろって、何レンジャー!?



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
 こんばんは
 巣晴らしいコントラスト。よくそろいました。
青空の虹のようですね。
Posted by 草次郎 at 2010年06月10日 20:13
草次郎さん、いい表現ですね♪

ほんと、虹のようです^^
Posted by セイジン at 2010年06月11日 10:11
こんにちは、モモレンジャーです。

写真載せてくれてありがとうございます!

平均年齢は完全に30を超えておりますが、
まるで20代かのように撮って頂きました!!!!!

本当に!!ありがとうございます★


どこかでウロウロしている隊員を見かけたら
またぜひおねがいします♪
Posted by モモレンジャー at 2010年06月11日 13:24
> 草さん
いい!虹、いいです!
五人そろって、ナナレンジャー!
とか、ちょっとややこしいですが、たのしそうで良いです!

> セイジンさん
そろってキマると、うれしくなります。
それもまた、虹、ということで(笑)

> モモレンジャーさん、ようこそ!
たのしい時間をありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、おかげさまで、
他にもすごくいい写真になってました。
またどこかでお会いしましょう。
精神年齢10代になってシャッター押しますゆえ!
Posted by sumaosumao at 2010年06月11日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。