2006年02月25日

島の朝

島の朝

島にいると早起きになります。
顔だけ洗って、島ぞうりででかけましょう。
毎日やってくる朝は、毎日ちがう朝。
全身で受けたら、なにかいいことありそうです。

夕日より朝日を撮るのが好きです。
たぶん、性分なのでしょう。
明日からのシリーズは、島の朝。
ちゃんと毎朝、お届けします。





同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 18:13│Comments(2)宮古諸島
この記事へのコメント
ほんとですか~!?

思い切り楽しみです(笑)!

島ではどうしても飲みすぎてしまって
朝寝坊ぎみ・・・
民宿の朝ご飯時までに起きるので精一杯です。
よって朝日とかは
石垣島の初日の出以外、見たことありません。

なので本当に楽しみにしていますね。
Posted by ししにぃ at 2006年02月25日 18:20
ししにぃさん、おはようございます。
昨夜はちょっと飲みすぎてしまい、
今頃おきだしたりしてます(笑)

島の朝はきもちいいいですよ。
三文の得とはよくいったものです。
ぜひ、今度やってみてください。
Posted by スマオ at 2006年02月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。