2006年03月23日

真っ赤なデイゴの咲く小径 初日朝

おはようございます。
大阪の雨は、まもなくあがりそうです。
しばらく晴れるもよう。良かったです。
それでも手がかじかむほど寒いので、
島のみなさん、あったかくして来てください。

真っ赤なデイゴの咲く小径 初日朝

真っ赤なデイゴの咲く小径 初日朝

本日、開会式。
仕事で甲子園には行けませんが、
前を見てしっかり行進する子供たちの晴れ姿、
しかとこの目に焼き付けたいと思います。

まず一勝、かさねて頂へ!

いまあなたがいらっしゃる場所で、
心からの応援よろしくお願いします。
がんばれ!八重山商工!


追伸:
成底ゆう子「真っ赤なデイゴの咲く小径」は、
mF247にて無料でダウンロードできます。
ぜひ、あなたも聴いてみてください。
https://www.mf247.jp/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 07:46│Comments(2)八商工
この記事へのコメント
こんにちは。ししにぃです。

先日19日の深夜にNHKでやっていた
【にんげんドキュメント『八重山熱血野球物語』】観ました?
今夜25:10から再放送しますよ~(笑)!
大阪でも一緒の時間かと思いますが、
ご覧になられるのであれば、
一応ご確認ください。

ドキドキしてきましたね~!
甲子園には行けませんが、
精一杯、念を送りたいと思います。
Posted by ししにぃ at 2006年03月23日 10:54
> ししにぃさん
昨夜はうれしい再会の酒で、そのまんま寝てました(笑)
けど、この番組は前に観てます。
そのまんまで、うれしかったですね。
今日、僕らもがんばってきますね!
Posted by スマオ at 2006年03月24日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。