2006年03月30日

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

んざや!横浜戦!みんなで燃えました。
昨日の二回戦、甲子園アルプスのもようを、
真っ赤なデイゴの咲く小径バージョンでお届けします。
写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

すすめ、商工ナイン!強敵にぶつかる喜びを胸に!

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

初回からアルプスも全力投球!

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

応援衣装もその場で手づくり・・・(いいから、ちゃんと載せてよ!)

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

押し気味の試合に、興奮をおさえきれず。

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

しかし・・・甲子園には魔物が・・・

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

4回表 「ユウター、いつもどおりー!」

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

6回裏 「かっとばせー、ナーガヤス!」

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

「やったー!」(・・・って、これホントに載るの?)

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

8回裏の猛攻、口火を切ったのは野球部OBの声援でした。

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

よろこびを力に!アルプスも最高調!

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

八重山商工惜敗!「さわやかに散る」

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

横浜高校の校歌、深紅のアルプスに晴れ晴れと。

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

ありがとう、八重山商工ナイン。

【写真集】甲子園アルプス風景2回戦:チバリヨ沖縄球児!

「また夏に」と誰もが誓って!


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 23:15│Comments(4)八商工
この記事へのトラックバック
地元紙「八重山毎日新聞」”惜敗”聞きたくないこの言葉の後に、さわやかに散る・・・!!さすが地域の視点を持っていた。地元の心をわかってくれている。昨日のもやもやが、すっきり...
八重山商工地元新聞は大熱狂をつたえる。【石垣島 西原企画 西原充雄の石垣から世界へ展開するフードサービス】at 2006年03月31日 11:29
 あと一歩。。。。あまりにも劇的な追い上げを展開するものだから、期待と、勝利への執念(応援する側の執念です)で応援に力がこもり・手に汗握りすぎて・・・・・最後の打者がアウ...
八重商工惜敗!が残したもの【石垣島 西原企画 西原充雄の石垣から世界へ展開するフードサービス】at 2006年03月31日 11:30
この記事へのコメント
スマオ様
次に繋がる素晴らしい試合でしたね。
アルプスの大声援はラジオからも伝わってきました。
臨場感あふれるスマオさんのレポ、今頃さかのぼって読んで
思い出してます。

夏も待ってます!
Posted by 南雪 at 2006年03月30日 23:50
甲子園の魔物。

今度現われたら、
八重山そばに入れて食べちゃいましょう。

夏が楽しみです。
Posted by ししにぃ at 2006年03月31日 10:19
素敵な応援リポートありがとうございます。
TBもthank youでした。

アルプススタンドは、試合は見えにくいけれど、
感動と鼓動が体感できる、特等席かもしれません。

>ししにいさん、
うちの、八重山そばに、「甲子園魔物入り八重山そば」を
メニューに入れます。「夏・限定」。楽しみにしましょう。
Posted by 西原充雄 at 2006年03月31日 11:28
> 南雪さん
いつもとはひとあじちがう春でした。
この甲子園は僕にとっても財産です。
夏までまたがんばりましょう!

> ししにぃさん
きっと魔物は何度でもあらわれます。
けど、今はそれもまたたのしみです!
そんな気持ちで、ぱくり(笑)

> 西原さん、ようこそ!
素晴らしい甲子園をいただきました。
島をはなれた僕がこの応援団に再加入することになった場は、
奇しくも「ゆらてぃく」でありました。
これからもがんばってください!
それから、いつでもかまいませんので、
健さんの記事のつづき、たのしみにしております。
Posted by スマオ at 2006年04月01日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。