2006年07月08日

栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く

七夕は月夜となり、大阪にまぶしい朝日がのぼりました。
千歳橋でそれを見た帰り、大阪ドームに行くと、
すでに気持ちいいざわめきがありました。
夏川りみが歌う今年の「栄冠は君に輝く」とともに、
第88回全国高等学校野球選手権大阪府大会、
大阪ドームで本日開幕です。
晴れやかなれ188校の夏。チバリヨ!大阪球児!

はるか沖縄では、「嵐の神」の名を持つ台風が迫る中、
那覇・奥武山球場で、われらが八重山商工も三回戦。
やや風は強いものの、奥武山上空には青空がひろがっているそうです。
今日勝てば、来週末は僕も球場へ駆けつけます!
がんばれ!八重山商工!

現在、石垣空港でキャンセル待ちしているかっちゃん、チバリヨ!
あなたの場所から、応援よろしく。
かならず、とどきます。


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 09:37│Comments(4)八商工
この記事へのコメント
高校球児…。

すごく申し訳ないけど、試合よりも若さに弾かれて『ぼ〜』っと見つめてしまう。

何かを一生懸命頑張ってる男ってのは、本当にカッコイイ!!

興味皆無のサッカーでさえ、見てると自然と選手の表情に引き込まれてしまう。

つーことで、みんなちばりよー!!
Posted by ハツミ at 2006年07月08日 10:18
八重山商工 (* ̄_ ̄)9″頑張れ!
・・・( ̄0 ̄;アッ 大阪の球児たちも 頑張って~(;^_^A アセアセ・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月08日 11:44
> ハツミ
特に夏は、みんなが必死も必死。
僕らも負けないよういきたいものです。
僕を島とむすびつけてくれた野球に、いまはただ感謝。
一緒に応援しましょう!

> えみんちゅさん
3回裏、シンの3ベースタイムリーにはじまり、一挙7点。
4回表終わって、0-8でリードしているそうです。
がんばれ!八重山商工!
Posted by スマオ at 2006年07月08日 13:33
八重山商工 9-2 豊見城
商工、ベスト8進出です!
奥武山のみなさん、ありがとうございました。
明日もまちがいなく大勝負。
全力の勝利、大阪の地より祈ってます。

ところで・・・かっちゃんは沖縄まで行けたのだろうか???
Posted by スマオ at 2006年07月08日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。