2006年08月05日

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:15

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:15

沖縄・石垣島から、挑みます。

写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:15

あなたの場所から、声援よろしく!

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:15

かならず、とどきます。


第88回全国高校野球選手権大会、明日、開幕。


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 17:00│Comments(4)八商工
この記事へのコメント
ガンバッテ欲しいですね~!
あら!平田社長ごきげんですね~!真ん中のズミ!をしている人、私の公演会長です。
 平田社長は「8」とゆう数字が好きで、今回の八重商への寄付金も88万円
そして試合の日は8月8日えんぎがいいかも!
Posted by みやまも at 2006年08月05日 17:23
> みやまもさん、ようこそ!
まさに末広がりの夏!
いまから開会式です。
「夢叶~野球馬鹿~」しっかりつれてゆきます!

追伸:昨夜はカラオケで「やいま」をやらせてもらいました。
Posted by スマオ at 2006年08月06日 07:45
えみんちゅも 石垣の友人にお願いして 帽子とTシャツを 購入してもらいました♪
会社で応援だけど(^◇^;) Tシャツ着て 帽子かぶって 応援です! 
Posted by えみんちゅ at 2006年08月07日 16:35
> えみんちゅさん
よかった、よかった!力になれなくてすみません。
うちの会社でも、明日は、
なぜか縁もゆかりもないのに球場で応援してくれるひと多数!
あなたの場所から、声援よろしく、です!
Posted by スマオ at 2006年08月07日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。