2006年08月16日

現状報告【改訂】

現状報告【改訂】

今日、たのみます!
取り急ぎ、いくつか報告です。



抽選の結果、
八重山商工と智弁和歌山の勝者は、
明日12日目の第二試合の1塁側、
帝京との対戦です。

甲子園球場、今日は朝からアルプス席も内野席も完売。
商工応援団の中にも、券が入手できず困っている人がかなりいるようです。
いま、ゆーこらが泣きながら追加販売枠の列にならんでいます。
テレビ映像を見る限り、いくらか追加チケットはでそうですが、
第一試合後の追加アルプス券は出なかったようです。
苦しい状況ですが、あきらめないでください。

天気は、台風の影響も雨もなさそうですが、
最高気温35度とかなり暑い予想。
熱中症や日焼けにご注意の上、むりのない応援を。

この重要な日、応援サイト「チバリヨ沖縄球児!」は、
掲示板ともにサーバーがダウンしてしまいました。
現在、島で必死の復旧作業がなされています。
復活を信じて、いましばらくお待ちください。
チバリヨー、shorty!

松代戦でナガヤスの虹アーチを見たタイラ君は、
今日も愛知から応援にきて、いま甲子園へ向かっています。
外野席になったとしても、力の限りいくはずです!
僕の代打で、何枚かのアルプス写真もスタンバイ。
関西の沖縄県人会から託された僕の夏マグホンは、
石垣からきた友が、しかと甲子園に持ち込みます。

素晴らしい日にしてください。
がんばれ!八重山商工!


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 11:16│Comments(3)八商工
この記事へのコメント
どんな場所からでも 応援する みんなのココロは 一つです。
甲子園まで行って チケットが入手できないのは 困りますね・・・
でも みなさん あきらめないで!
応援する方々も 充分な水分と 日差しから身を守るよう 気をつけてくださいねー!
Posted by えみんちゅ at 2006年08月16日 11:23
2つ帽子をかぶってた方が映りました。彼が そうだったのでしょうか?(*^^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月17日 00:10
ありがとうございます。お返事が遅くなりましたことお許しください。

> えみんちゅさん
彼らのチケットも、サーバー復旧も、
最後の最後になんとかなりました。
友人の帽子はひとつでした。
けれど、ふたつ帽子をかぶている人がいたのなら、
そこにいない誰かの心を連れての応援だったのかもしれませんね?
Posted by スマオ at 2006年08月19日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。